2011年12月23日

ZXT10CE

CA3C2303.jpg

今日は、加工に出していたパーツが内燃機屋さん から戻ってきました。
おーーーギリギリですな。


CA3C2305.jpg

バルブも新品で気持ちがいいですね。

CA3C2306.jpg

バルブスプリングシート と バルブスプリング を組み付けます。
このハスコーの工具がかなり良い感じです。

CA3C2308.jpg

思い切って ロッカーアームも新品に入れ替えします。

CA3C2311.jpg

交換した古い ロッカーアームです。

CA3C2310.jpg

一通り組み込んでみました。

CA3C2323.jpg

さて、次は シリンダです。
ボーリング加工から戻ってきました。 
ピストンクリアランスを確かめます。OKです!!

CA3C2324.jpg

そして、今度はピストンの重量合わせです。
先ずは、1個 1個 重さを量っていきます。

CA3C2325.jpg

CA3C2326.jpg

CA3C2327.jpg

やっぱり重量がまちまちですね。

CA3C2328.jpg

CA3C2329.jpg

CA3C2330.jpg

CA3C2331.jpg

1個 1個 計測して 重量をあわせていきます。
今回は、271.4g 

他のパーツの重量あわせもやりたいところですが、今回は腰上のO/Hなので、ここまでです。


さー パーツも揃ったので、本体に手をいれていきますよ。

明日になるかな?

今日は、ここまで 

おしまい。
posted by 店長 at 17:43| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]