2017年09月13日

先週からのK-2

CIMG9435.JPG

こちらは、ZX14R

CIMG9438.JPG

ミラーの変更を少々・・・

CIMG9446.JPG

ちょっとコンパクトにしてみました。

CIMG9441.JPG

次はこちら、ホンダのオートマチックバイク
NC750X

CIMG9440.JPG

ちょいと、オイル交換でした。


CIMG9370.JPG

次はGPZ900R

CIMG9371.JPG

注文してから1ヶ月・・・やっと入荷致しました。

CIMG9379.JPG

早々にアクセルワイヤーの組み直しをしまして、即納となりました。

CIMG9381.JPG

次もGPZで!!
上記の黒 900Rと同時期に入庫しました車輌です。

CIMG9383.JPG

ピットはこのように900Rが3台も・・・

CIMG9391.JPG

という事で、こちらはキャブレターの分解から

CIMG9392.JPG

こちらのキャブレター何回洗浄してもオーバーフローを起こすので
今回は、今まで以上に念入りに(いつも念入りにやってますが・・・)

CIMG9396.JPG

CIMG9399.JPG

CIMG9401.JPG

キャブレターを2SET用意して 色々と調べながら 作業をしていきます。

CIMG9408.JPG

キャブレター本体の塗装もできるだけ落として

CIMG9409.JPG

綺麗にしまして

CIMG9428.JPG

車体に組み込み 実走テストに入っていきます。
数回テストを重ねてみたいと思います。
ただ、今年は雨が多くてどうにもなりません。。。。。

CIMG9444.JPG

次は、大御所様のハヤブサ あっという間に2年が経ってしまいました。

CIMG9479.JPG

CIMG9478.JPG

タイヤはダンロップ アルファ14 に変更し

CIMG9489.JPG

モティーズでオイル交換

CIMG9491.JPG

ブレーキフルードは、プロジェクトミュウの G-four 335 をチョイス

CIMG9492.JPG

ヤバイ足回りです。
もう1SET 同じものが在庫でありますが、興味のある方は是非!!

CIMG9480.JPG

あとは、ヘッドライトバルブを交換すればOKです。
早ければ、明日には完成するかな?

CIMG9454.JPG

次は、長いことお待たせしております VFR1200のポジション変更のカスタム

CIMG9452.JPG

CIMG9453.JPG

ようやく特注スロットルケーブルが完成いたしまして組み込みとなります。
ハリケーンさん 頑張ってくださいました!!

CIMG9455.JPG

CIMG9456.JPG

すっきりとステアリング周りも完成

CIMG9457.JPG


CIMG9458.JPG

そして、シート加工も完了し

CIMG9459.JPG

CIMG9501.JPG

いい感じに仕上がったと思います。

CIMG9463.JPG

次はこちらの MT10
約9ヶ月待って ようやく入荷しましたビレットパーツ

CIMG9464.JPG

CIMG9465.JPG

CIMG9467.JPG

本当に長いあいだお待たせいたしました。

CIMG9472.JPG

次は新幹線号

CIMG9468.JPG

今回はグリップの組替です。

CIMG9469.JPG

CIMG9471.JPG

こちらのグリップも人気がありますね。
お待たせいたしました。


CIMG9481.JPG

次は、こちらのZZR1100-D
こちらは2年に一度のメンテナンス
そして、ちょっとカスタムも!!

CIMG9496.JPG

メンテナンスをしながら

CIMG9510.JPG

CIMG9522.JPG

こんな感じに・・・

CIMG9520.JPG

ちょっとピンボケですいません。

CIMG9521.JPG

CIMG9523.JPG

CIMG9524.JPG

コックピットをプチカスタムです。
ZZRにスタックメーターを装着した1号車 そして SDアルティスさんのオイルキャッチタンクが装着されたのもこちらのZZRがお初だったりします。

CIMG9507.JPG

次はZX-11改 ZZR1200のエンジンが搭載されていたりします。

CIMG9509.JPG

今回は、モティーズでオイル交換

CIMG9511.JPG

次は、ZX14R ハイグレードエディション

CIMG9517.JPG

こちらもオイル交換 オイルはモティーズで!!

CIMG9518.JPG

そして、もう1台 ZZR1100-D

CIMG9525.JPG

こちらも やる気のモティーズ M152SP  15-50
でオイル交換


CIMG9504.JPG

そして GSXR1100 油冷最終型

CIMG9505.JPG

ウオタニSP-2 が装着されます。
明日、試乗となります。

CIMG9373.JPG

そして、おい待たせしている GPZ900R のカスタム こちらも待っていた部品が入荷され オーリンズもO/Hから戻ってきましたので、作業を再開です。
ちょっとお時間がかかっておりますが、もう少しで形になります。

書類はできておりますので、完成写真を添付し国土交通省に書類を提出しまして、陸運事務局からの連絡待ちとなります。

宜しくお願いたします。


おしまい
posted by 店長 at 21:20| 日記