2016年01月31日

ニンジャ1000 & タルガ登場!!

CIMG5007.JPG

CIMG5010.JPG

今日は晴れましたね〜\(^^)/
久しぶりの暖かい日曜日になりました。

ニンジャ1000!! 第一段階 完了
ホイールをゲイルスピード GP-1 に変更しかっこよく変身です!!

DSC_4987.JPG

次は、こちらのZZR1100
ETCの取り付けです。

CIMG5017.JPG

次はZX14R オーリンズエディション
モティーズでOIL交換!!
ありがとうございます\(^^)/

CIMG5019.JPG

そして MT09
登録が終わりETCの取り付けです!!

CIMG5029.JPG

水曜日の納車いけそうです。
明日、ご連絡致します。

CIMG5023.JPG

最後にこちらのマシン
ZX14R オーリンズエディション

CIMG5026.JPG

TIボルトを各所に装着!!
今回もありがとうございました。

そんな日曜日の外は

CIMG5003.JPG

CIMG5014.JPG

いつになく 今日も賑やかでした(*≧∀≦*)
ZZR1400&ZX14Rも久々に並びました!!

DSC_4963.JPG

そして、そして、そして、 本日の高級車!!
ついにポルシェくんが登場です(*≧∀≦*)

DSC_4965.JPG

DSC_4991.JPG

青いタルガ かっこいいですね!!

DSC_4977.JPG

そして、もう一台のタルガくん

こちらは、なんと寂しいことに今日がラストランだったそうです。

今日も1日 賑やかでした
ありがとうございました(*≧∀≦*)


おしまい
posted by 店長 at 20:17| 日記

2016年01月30日

ZRX1100 カスタム & GSXR1000

CIMG4918.JPG

長い時間がかかりましたが ようやく仕上がりの段階に近いずいてきております。

CIMG4924.JPG

CIMG4914.JPG

やばいですね〜\(^^)/
今日と昨日で じっくりとカウリング合わせと ハーネスの取り回しをいたしました。


CIMG4925.JPG

そして レーサーのK7くん のエンジン
こちらも

CIMG4928.JPG

これが GSXR1000 のクランクシャフト 
すぐ300キロ出ちゃうわけですね(^_^;)

CIMG4930.JPG

CIMG4933.JPG

各部の作りもいいし 重量も軽い!!

流石 SS!!

さて、あしたこそ ヤマハだ!!

そして ニンジャ1000 本日かるく打ち合わせを\(^^)/
明日には仕上げたいと思います。


おしまい
posted by 店長 at 21:25| 日記

2016年01月28日

ZRX改

CIMG4906.JPG

今日はZZR1100-Dからスタート

CIMG4866.JPG

OILを交換後

DSC_4981.JPG

DSC_4982.JPG

タイヤ交換 ピレリ SC V2 の装着!!

CIMG4908.JPG

そして、TIボルトも!!
サビサビのブリッジボルトもTIにかえるだけで、見違えてしまいますね!!
効果もいですよ〜(*≧∀≦*)


DSC_4979.JPG

次は、こちらのマシン
ZRX1100 只今 カスタム中でございます。

DSC_4974.JPG

DSC_4973.JPG

ZRX1100にZRX1200Dのカウルが簡単に装着ができるようなカウリングステイを製作中

DSC_4972.JPG

DSC_4985.JPG

DSC_4983.JPG

もう少しですね(^^)


次はヤマハな車輌が!!


おしまい
posted by 店長 at 20:17| 日記